浄水フィルター付きボトルの BRITA fill&go Activeを買った

ガジェット

浄水フィルター付きボトルの BRITA fill&go 。今まではノーマル版を使っていたのだけど、今回、BRITA fill&go Activeを買ってみたら、これはいいな。今まで不満だったところが割と解決されてる気がする。特に吸わなくても飲めるようになったところと、コップが付いたので溢れるのを気にしなくて良くなったのが素晴らしい

Amazon.co.jp

相変わらずフィルターがついていることで何が良くなったのかはわからないけど、水を飲むってことに関してはいいと思うし、なんならペットボトル買わなくてもいいし、無くなったら給湯室の水組めばいいだけだから手軽だし、まぁいい買い物じゃないの?一人分の味噌汁用の水もこいつを使うことにした

タイトルとURLをコピーしました