SONY イヤホン STH32 を買った

ガジェット

大昔、SONYのMDR-E10LPっていうイヤホンを使っていたんだけどディスコンになって以来、イヤホン難民になってたん。いろいろとイヤホンを試してみたんだけどどうもしっくり来なかった。

一番、落ち着きかけたのはAmazon Basicのイヤフォンだったんだけどいまいち耐久度が低くて難儀な感じ。で、この間発売されたSTH32ってのを買ってみたら意外といい感じだった。

イヤフォンを語るほどの耳はないんだけど、ざっくり感じたのは癖がない、クリアな音って感じ。低音の迫力があるとかそういうわけじゃないんだけど、普通に聞くにはちょうどいい気がする。もう現物は残っていないけど、MDR-E10LPがそういう感じだった気がする。

懸案は耐久度だけど、こればっかりはしばらく使ってみないとわからないので一旦保留。

ちなみに、今までのイヤホン絡みの話はこんな感じ。

blog.atyks.org

blog.atyks.org

タイトルとURLをコピーしました