Google+について思うこと

考えたこと

今やっているauの発表をGoogle+とTwitter、Facebookを見ているけど、こういうイベントごとには圧倒的にTwitterだよなぁ。
Facebookは端から対象外として、Google+の向いてなさが物悲しい。せめて最新投稿を自動的にアップデートしてほしい

Google+のAndroidアプリで投稿の自動更新表示が出来るかとも思ったけど、そんな雰囲気はなかった

現時点での感想として。Facebookは知り合いの今がわかる。Twitterは世の中の今がわかる。Google+は大喜利コーナーってイメージ。
AndroidはじめGoogleのサービスは色々使ってるけど、現時点で積極的にGoogle+を使う理由はない感じかな、やっぱり

Google+は現時点あまり使いではないかなぁっと思うす。もう少し、人が増えないと。でも人を増やす要因がないという循環ですよね。
せめてリアルタイム検索系が充実すればいいのかもしれませんが。結局検索系が弱すぎるので新しくつながりようがないのですよ。たぶん

※ Twitterでつぶやいた内容を再構成

タイトルとURLをコピーしました