Facebookについて思うこと

考えたこと

先日より「~さんが、あなたと一緒に・・・で働いていると言っています」というお知らせが来る。問題は「・・・」の部分が人によって違うこと。正確に言うと指している先の実態は同じだけど、指しているFacebookページ?プレイス?が違う

さて、この辺が面倒くさくて何もしていないのだけど、どうしたもんだろうかね

ちなみにFoursquareなんかもそうだけど既存の情報の編集可能者が限定的過ぎるせいで
Wikipediaなんかと違ってちょっと整理しておこうかという気持ちどころかチェックインしておこうという気すら起こらない
まぁ、Foursquareはそれに嫌気がさしてやめたからいいんだけどさ

タイトルとURLをコピーしました