令和元年台風19号緊急災害支援募金(Yahooネット募金)

募金

募金ルールに従って今月15日分の募金をやっておく。毎月15日、一口1,000円なり。

最近は、募金ブログになりつつあるなぁ。なんか特に書くことがないというか、書く気力がわかない感じ。

今回は、令和元年台風。ここしばらく、台風なり大雨なり、自然災害が多いなぁ。自分も水が近い環境に住んでるから他人事ではまったくない。

10月1日頃発生した台風19号は、13都県に特別警報がだされるなど過去最強クラスで10月12日に上陸し、長野県千曲川をはじめ複数の河川が氾濫、各地で土砂崩れが発生するなど大規模な災害になりました。既に7名の方の死亡が確認されていますが、被害の全容はまだ把握できていません(13日12時現在)。

令和元年台風19号緊急災害支援募金

タイトルとURLをコピーしました