今月の募金。アラカルト

募金

今年は年明けから色々あって、色んなものが滞った半年?だった。

まぁ、コロナが出てきて、一旦落ち着いたと思ったら全く落ち着いていない気配もしながら。
Twitterの方ではコロナについてつぶやいたりしていたので、どっかでサルベージして後で振り返られるようブログに転記でもしておこう。

で、問題の募金です。前回が1月ということで都合4ヶ月位ほうって置いてしまいました。というか、コロナ関係で募金したいなぁっと思っていたら、どこが窓口なのかよくわからないまま放っておいたということにしておきたい。献血にも行ってないなぁ。

ということで募金。どうしようかなぁっと思ったけど、こういうときだからこそ、コロナっていうよりは今まで募金したことのあるところにしようかな。ということで、今まで募金したことがあるところで、ワン・イシューじゃないところのいくつかに(しばらく募金すっぽかしていたしね)。

タイトルとURLをコピーしました