ブログに続きを読むを追加した

日記

はてなブログに移してからしばらく経つ。

で、感想としてはトップページにある一覧で記事の本文が全部表示されてるせいで、なんかがあまりに長すぎて読みづらい。

なんかこう一覧的な感じにならないかと言うことで、続きを読むを使ってみた。

調べてみると、これって自動で入るわけじゃなくて、手動で区切りとなる位置を指定するのね。過去の記事とかを全部対応するのはしんどすぎたので、いまトップに表示されてるものだけをとりあえず対応。

自動で入れてくれてもいいと思うんだけどね。いろいろとあるんだろうね。まぁ、これでしばらく様子を見てみよう。

タイトルとURLをコピーしました