日本赤十字(クレジットカード)

募金

募金ルールに従って今月15日分の募金をやっておく。毎月15日、一口1,000円なり。といっても赤十字のクレジットカードの募金は一口2,000円からなので、2,000なり。

先月からどうだろう。最近は年度末ということもあって、色々テンパってるので中々、色々考えることが難しい。

その代わりと言っては何だけど、お酒を飲む機会を減らしていたりする。その話はもう少し継続できればブログに書いてもいいかもしれないな。

なんにせよ、今年度もあと10日ばかりなので、それを乗り越えなければ

あれ?募金と関係ないこと書いてるな。まぁ、たまにはいいか

タイトルとURLをコピーしました