日本赤十字(クレジットカード)

募金

募金ルールに従って今月15日分の募金をやっておく。毎月15日、一口1,000円なり。いや、今回も1月分を忘れていたので2ヶ月分2,000円なり。いや、なんか2月くらいにも忘れてたけど、忘れまくり。

先月からロシア・ウクライナ問題でなんかよくわからないことになってたり、相変わらず大雨が降ったりでなんとも。もう少しのんびりした世の中になればいいのになって思う。

いや、ホント忘れてた。しかもほんとに月末に駆け込む始末。7月は忘れないように頑張ろう。忘れないように継続寄付にしろってのも思わなくもないんだけど、継続寄付にすると寄付していることすら忘れそうで、それはそれでもったいないかなって思うので、毎回毎回手動で寄付をするのです。

タイトルとURLをコピーしました