うどんそばの歌

お話を作った

人間、適当に生活をしていると脳内で謎の歌がリフレインして全く困ってしまうことがありがちです。そんなわけでたまたま使う機会があった初音ミクを使って、そんな一曲を再現してみました。

うどんそばの歌

歌詞は以下

そばそばうどん うどんそば~
そばそばうどん うどんそば~
うどんそばそば うど~ん うど~ん
うどんそばそば うど~ん うど~ん
<<

歌詞を見ると明らかですが、この曲は「麺類が食べたいけど、ラーメンはちょっと嫌だなあ」ってな時によく再生されています。

再現率はかなり微妙な感じですが、何度か聞いていると「まぁこんなもんだっけかな」なんて気になってくるから不思議です。

タイトルとURLをコピーしました