インドネシアにおける地震及び津波被害・緊急災害支援募金(Yahoo!基金)

募金

 募金ルールに従って今月15日分の募金をやっておく。毎月15日、一口1,000円なり。

 今月はインドネシアの地震に。やっぱり地震と津波のセットはだめだな。

 しかし最近地震が多いなぁというのは気のせいなんだろうか。大きい地震が目についているから地震が多いと思っているのか、それとも統計的に地震が増えているのかは気になるところ。

2018年9月28日にスラウェシ島で発生したこの地震と津波による死亡者は1400名を超え、行方不明の方も未だいらっしゃいます(10/3現在)。多くの住宅が崩壊または損傷しました。
Yahoo!基金では、被害にあわれた現地の方々を支援するための募金の受け付けを実施いたします。
皆様のご支援をお待ちしております。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

インドネシアにおける地震及び津波被害・緊急災害支援募金(Yahoo!基金)

タイトルとURLをコピーしました