日本赤十字(クレジットカード)

募金

募金ルールに従って今月15日分の募金をやっておく。毎月15日、一口1,000円なり。いや、今回は2,000円なり。

なんか過去の記事を見たら、ここしばらくはずっと赤十字やな。まぁ、こんなご時世だから仕方ないか。
しかし、軽視するわけではないけど、第二波?も落ち着いてきていて、一体何が影響しているのかさっりだよね。
これを民度とかで片付けるのも違う気もするし…。いずれにせよ、多少感染者数が増えても、なくなる方が減ってきているのはいいと思うんだ。

先月も書いたけど、アプリはインストールしたほうがいいと思います。
あとGoogleMapとか使っているならタイムライン機能を有効にしておくと、万が一のときに行動を思い出すのに役に立ちます。
どのくらいGoogleにプライベートを渡すのかは、考え方次第だけど。

以上です

タイトルとURLをコピーしました