美人時計が考えるこれからの情報発信 – 新しい情報発信のセカイ-

イベントに参加した

日時
: 2010年03月21日(日)

場所
: アクア博多 1F AQUA HALL

講師:早 氏 (@bt_haya)

uStream:http
: //www.ustream.tv/recorded/5604701 2時間30分過ぎあたりから

他の講演
: [2010-03-23-8]

感想

セッション前の休憩時間にコンビニに行っていたら、前半を聞きそびれました。
杉山氏とのディスカッション風な流れに。

美人時計自体、名前は聞いたことがあったのですが実物を認識したのは初めてだったかも。セッション中にAndroid用に出てないか探したけど、どうやらまだ無いようでした。

概要

-モデルの募集には200人~500人くることも

今、地方に行けば行くほど広告費を出せなくなっている

(杉山 氏) 足し算のできる会社は重要
–フットワークが軽い
–タイアップ(コラボ)しやすい
–とりあえずやってみる

マネタイズは、Web広告とiPhoneアプリ
–美人時計の背景などに企業PRを入れるなども

タイトルとURLをコピーしました