Mozilla Foundation (Paypal)

募金

募金ルールに従って今月15日分の募金をやっておく。毎月15日、一口1,000円なり。

今月はMozilla Foundation。ブラウザのFirefoxやメーラーのThunderbirdなどを開発している団体。どちらも日常的に使っているソフトウェア。ところで、Thunderbirdがどっかに言っちゃう話はどうなんたんだろう。そういうところは追っかけてないからよく分からなかったり。

Mozilla は非営利法人であり、利益を追求したり妥協したりすることはありません。
誰もがアクセスできるオープンなウェブのために私達が立ち上がるのを、多くの人々が支援してくれています。

私達は、ウェブの公開性と自由を守るというミッションを実現するため、皆さんからの寄付に頼っています。あなたもぜひ寄付してください。

donate.mozilla.org | Mozilla への寄付をお願いします

タイトルとURLをコピーしました