UberEastsでおつまみとお酒を扱う店が増えてほしい

日記

これは自分が住んでいるところが田舎すぎるだけなのかもしれない。

UberEatsに出している居酒屋系のお店。最近別途お酒を準備するのが面倒くさいので、もう1ボトルセットとかつけてくれないかな。ピザ屋とかローソンはアルコール出してるからできなくはないんだろうけど。つまみオードブル+焼酎5合とか。っていうか、いっそのこと酒屋がUberEatsでお酒を出してほしい

つまみオードブル+お酒セットがあったとして自分ならいくらくらいだすかな。居酒屋で一人飲みとかしてた時は、ビール焼酎+好きなつまみで3千~4千くらい?キープがあればもう少し安くなるかなって感じだった気がするからそのくらいかな。休日なにもやる気がない日とか、明日が休みだけどもう何もしたくないとかの時に一人で飲みたくなったら頼む気がするな、それで昼から飲みたい。そろそろ昼のみが楽しい季節だしね。昼のみはいつでも楽しいけど。

問題はUberEatsだとつまみがいっぺんに届くし、だんだん冷めていく or ぬるくなっていくっていうのがネックだよなぁ。お店で頼めば、順番に出してくれるから、いい感じで食べれるけど。冷めてもうまい系か、なんらか自宅で工夫できる余地があればいいんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました